忍者ブログ

遊戯王フィギュア制作日記

遊戯王のフィギュアの制作と日々の日記が中心です。

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 日記60
    こどものじかんの最終回が早く見たいというあほな理由で
    今まで何故か敬遠していたニコニコ動画の垢を取りました
    そしてこどものじかんとガンダムSEEDと勇者シリーズの合体バンク集を見ました
    グレートマイトガインの合体バンクが人気でした。かっこいい!
    PR
  • 日記59
    クリスマスが終わってしまいましたが
    僕はといえば特に楽しくも無くつまらなくも無い日を過ごしてました
    友達に出す年賀状の絵を描いてたぐらいです、気力があれなのでマルチになってしまいましたが;

    ■雑記■
    >遊戯王の
    三沢君が使った馬だか牛だかのカードいいですね。雑貨型のワイトデッキに使えそう
    >こどものじかん
    何となく1話だけ見てみるかーと思い、見始めたんですが気が付いたら全部見てました
    こいつはやベーッ!ロリコンのにおいがプンプンするぜッ!
  • 定期購読の
    届きました
    カッコヨスです
    33fca5d8.JPG







    ■雑記■
    げんしけん9話やばいですね
    原作以上にボディブローが入りました
  • 日記58
    特になにかあったわけではないですが
    中間テストとかありました。普通の出来でした
    ○○先生侍史←このようなものを何というか?とかいう問題が出ました
    意味ならともかく名前聞いてどうするんでしょう
    何かようわからんテストでした

    ■雑記■
    >VJの定期購読
    今月の分についてくるかもしれないのでワクテカしてます
    アーマアアアアアア!ロイドオオオ!!ガイッ!デンッ!ゴオオオオオオ!!!
    しかしステルスユニオンは持ってません;。そういえばゴルドさんも持ってないなあ・・ヤフオク頼みですか
    >シャナ
    10巻読み終わりました
    正直しんどかったです。活字離れが深刻です。シャナ出てないと読めないとかどんだけですか
    でもメリヒムとイルヤンカは良かったと思います
  • 日記57

    就活説明会とか逝くと本当に気が滅入ります
    まだ始まってもいないのですが今から不安です
    機械工学科だから大丈夫だぜーいざとなったら教授推薦とかで何とかなるぜーとか楽観視するところもあり
    万が一就職浪人にでもなろうものならとあれな気分になるところもあり
    なんともいかんのですが

    ■雑記■
    >アクエリオンOVA後編
    見ました
    魔獣形態予想外にかっこええ。何かソーラーより大きくなってましたが、あれは何時ぞやの本編で大きくなったソーラーと似たようなものなのかな?
    ともあれω分が補給できて満足できました。サッカーの人も活躍できてましたし・・
    話は相変わらずあほっぽかったですが(笑
    >ダブルオー
    太らせて貰えてて良かったです
    >この日記開いたときに
    ↓この黄土色の線が見えなくなるぐらいいつも書くべきだとはっと思いました

  • GTASA
    MP5強すぎです
    小型サブマシンガンが2丁持てる様になったのに軽く上回ってます;
    流石最強のサブマシンガン
    シャナの時間までなんとか起きてますよー
  • 日記56
    小テスト終わりました
    何かテストの最中にここはこれこれこうだよとか教授が助言してきました
    うへへへはあ

    ■雑記■
    >シャナ
    10巻まで入りました
    大戦編長そうです
    >GTASA
    やべー面白すぎます
    MP5がヒットマンレベルに到達するまでストーリーそっちのけでバカスカ撃ってました
    >フィギュア
    素体をグランネオスさんに改造してみたい
    冬休みとかにしこしことやりたいです

    17bb28d1.JPG







  • 日記55
    今日になっても胸やけが直らないので液キャべを飲みました
    凄く苦い上に400円もしたのにあまり変わりませんでした

    ■雑記■
    >シャナ
    原作7巻読みましたが可哀想すぎます
    >00
    久しぶりに笑いました
    ヴァーチェはまた太らせてもらえるのか気になります
  • 日記54

    今日になっても胸やけがまだ直りません
    みかんを食い散らかしても
    水をがぶ飲みしても
    薬しかない?むむむ
    その上アレルギー性結膜炎で目がかゆくなったりしててんやわんやです
    目薬あればすぐ直るんですが・・

  • 日記53
    昨日食べた特大スパのせいで凄く胸やけがします
    うぐああ

    ■雑記■
    >シャナ
    原作5巻まで読み終わりました
    シロが出てきました。思えばアニメ見るきっかけになったのもこれのためでした
    メリヘムのマントの色に合わせたのかほんまワイトそっくりです
    >SQ
    岸辺露伴のだけ立ち読みしてきました