-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
こどものじかんの最終回が早く見たいというあほな理由で
今まで何故か敬遠していたニコニコ動画の垢を取りました
そしてこどものじかんとガンダムSEEDと勇者シリーズの合体バンク集を見ました
グレートマイトガインの合体バンクが人気でした。かっこいい!PR -
クリスマスが終わってしまいましたが
僕はといえば特に楽しくも無くつまらなくも無い日を過ごしてました
友達に出す年賀状の絵を描いてたぐらいです、気力があれなのでマルチになってしまいましたが;
■雑記■
>遊戯王の
三沢君が使った馬だか牛だかのカードいいですね。雑貨型のワイトデッキに使えそう
>こどものじかん
何となく1話だけ見てみるかーと思い、見始めたんですが気が付いたら全部見てました
こいつはやベーッ!ロリコンのにおいがプンプンするぜッ! -
特になにかあったわけではないですが
中間テストとかありました。普通の出来でした
○○先生侍史←このようなものを何というか?とかいう問題が出ました
意味ならともかく名前聞いてどうするんでしょう
何かようわからんテストでした
■雑記■
>VJの定期購読
今月の分についてくるかもしれないのでワクテカしてます
アーマアアアアアア!ロイドオオオ!!ガイッ!デンッ!ゴオオオオオオ!!!
しかしステルスユニオンは持ってません;。そういえばゴルドさんも持ってないなあ・・ヤフオク頼みですか
>シャナ
10巻読み終わりました
正直しんどかったです。活字離れが深刻です。シャナ出てないと読めないとかどんだけですか
でもメリヒムとイルヤンカは良かったと思います -
就活説明会とか逝くと本当に気が滅入ります
まだ始まってもいないのですが今から不安です
機械工学科だから大丈夫だぜーいざとなったら教授推薦とかで何とかなるぜーとか楽観視するところもあり
万が一就職浪人にでもなろうものならとあれな気分になるところもあり
なんともいかんのですが
■雑記■
>アクエリオンOVA後編
見ました
魔獣形態予想外にかっこええ。何かソーラーより大きくなってましたが、あれは何時ぞやの本編で大きくなったソーラーと似たようなものなのかな?
ともあれω分が補給できて満足できました。サッカーの人も活躍できてましたし・・
話は相変わらずあほっぽかったですが(笑
>ダブルオー
太らせて貰えてて良かったです
>この日記開いたときに
↓この黄土色の線が見えなくなるぐらいいつも書くべきだとはっと思いました -
MP5強すぎです
小型サブマシンガンが2丁持てる様になったのに軽く上回ってます;
流石最強のサブマシンガン
シャナの時間までなんとか起きてますよー -
今日になっても胸やけが直らないので液キャべを飲みました
凄く苦い上に400円もしたのにあまり変わりませんでした
■雑記■
>シャナ
原作7巻読みましたが可哀想すぎます
>00
久しぶりに笑いました
ヴァーチェはまた太らせてもらえるのか気になります -
今日になっても胸やけがまだ直りません
みかんを食い散らかしても
水をがぶ飲みしても
薬しかない?むむむ
その上アレルギー性結膜炎で目がかゆくなったりしててんやわんやです
目薬あればすぐ直るんですが・・ -
昨日食べた特大スパのせいで凄く胸やけがします
うぐああ
■雑記■
>シャナ
原作5巻まで読み終わりました
シロが出てきました。思えばアニメ見るきっかけになったのもこれのためでした
メリヘムのマントの色に合わせたのかほんまワイトそっくりです
>SQ
岸辺露伴のだけ立ち読みしてきました