忍者ブログ

遊戯王フィギュア制作日記

遊戯王のフィギュアの制作と日々の日記が中心です。

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 新パックの
    ストームネオスさんと新パック3つ買ってきました

    401b633d.JPG






    PR
  • 素体フィギュア
    届きました
    小さいけどよく動いてすげー

    8fca5302.JPG







    ■雑記■
    遊戯王の新しいパックいまだに買ってません
    ストームネオスと暗黒界の魔法だけ欲しいなあ

  • 日記52
    P2が終わってしまいました
    補完するみたいですけど残念です

    GTASA買いました
    VCのトニーは孤独者というかかなりドライだったのでなんか新鮮
  • 日記51
    今日ラーメン缶なるものを近所で発見したので買ってみました
    麺は蒟蒻麺と書いてあった通り蒟蒻食ってる感じがしました
    焼き豚も何か微妙でした

    シャナの原作を2冊買いました
    もう駄目だと思いました

    GTAVCクリアしました
    軍用ヘリが強いと思いました

    ヤフオクでミクロマンの可動素体を落札しました

    P2が打ち切りになると知りました
    とても残念だと思いました
  • 日記50
    大学帰りにレポート課題になっていたボストン美術館に行ってきました
    ボキャブラリーが貧弱なのでいかんのですが、版画すげーかったです
    しかし美術館なら何処でも良かったので無料になる徳川美術館でもよかったのがあれでした

    ■雑記■
    >新パック
    終末の騎士さんはワイトデッキに良さそうです
    WC2008には間に合わないでしょうか・・
  • 日記49
    テスト終わりました
    明日行けば3連休だぜイヤッホオウ

    ■雑記■
    >今週の夜王
    に・・肉便器?
  • 日記48
    ああ・・もう小テストの勉強は嫌だ・・
    木曜まで続くから終わったら羽目を外しまくりたいです

    ■雑記■
    蜜柑ばっかり食ってます
    一日10個15個平気で
    ビタミンCの過剰摂取にならないかしら
  • 遊戯王カード買ってきました
    d64249f2.JPG






    グランネオスやっぱ超かっこいい
    ブレインクラッシャーさんも安上がりで買えました
  • 日記47
    クラシック設定に変えたらオエビですらやばくなるおんぼろPCが大分回復しました

    ■雑記■
    今週の勇次郎の顔芸面白かったです
  • 日記46
    スローペースが続いたと思ったらレポートラッシュ来ました
    今週はなんも無かったのに来週は・・うえっうえっ

    ■雑記■
    >GTA
    ミニガン楽しすぎ
    警察車両まとめて破壊とか強すぎます
    >ダ・ガーン
    のDVDBOXを買おうか迷ってます、見てない後編の方
    アニメDVDはどれも高すぎですよぅ