-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
P2が終わってしまいました
補完するみたいですけど残念です
GTASA買いました
VCのトニーは孤独者というかかなりドライだったのでなんか新鮮 -
今日ラーメン缶なるものを近所で発見したので買ってみました
麺は蒟蒻麺と書いてあった通り蒟蒻食ってる感じがしました
焼き豚も何か微妙でした
シャナの原作を2冊買いました
もう駄目だと思いました
GTAVCクリアしました
軍用ヘリが強いと思いました
ヤフオクでミクロマンの可動素体を落札しました
P2が打ち切りになると知りました
とても残念だと思いました -
大学帰りにレポート課題になっていたボストン美術館に行ってきました
ボキャブラリーが貧弱なのでいかんのですが、版画すげーかったです
しかし美術館なら何処でも良かったので無料になる徳川美術館でもよかったのがあれでした
■雑記■
>新パック
終末の騎士さんはワイトデッキに良さそうです
WC2008には間に合わないでしょうか・・ -
テスト終わりました
明日行けば3連休だぜイヤッホオウ
■雑記■
>今週の夜王
に・・肉便器? -
ああ・・もう小テストの勉強は嫌だ・・
木曜まで続くから終わったら羽目を外しまくりたいです
■雑記■
蜜柑ばっかり食ってます
一日10個15個平気で
ビタミンCの過剰摂取にならないかしら -
クラシック設定に変えたらオエビですらやばくなるおんぼろPCが大分回復しました
■雑記■
今週の勇次郎の顔芸面白かったです -
スローペースが続いたと思ったらレポートラッシュ来ました
今週はなんも無かったのに来週は・・うえっうえっ
■雑記■
>GTA
ミニガン楽しすぎ
警察車両まとめて破壊とか強すぎます
>ダ・ガーン
のDVDBOXを買おうか迷ってます、見てない後編の方
アニメDVDはどれも高すぎですよぅ