忍者ブログ

遊戯王フィギュア制作日記

遊戯王のフィギュアの制作と日々の日記が中心です。

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 日記45
    今日名古屋に戻ったら
    ばっちゃが執拗に亡くなった祖父の服を着せようとしてきました
    ウワワアアア

    ■雑記■
    フリーダムが復活するところまで見ました
    あれだけ大破したのに完全に修復できるなんてあの世界の整備士は本当に凄いと思いました
    PR
  • ゲームは一日一時間
    GTAバイスシティ面白すぎます
    PS2ではFF10、KH以来に嵌ったかもしれません
    とりあえず警官に変装するミッションまで進めました
    廃人にならないように気をつけなければ・・・
    FF10で全てを越えし者までやってたらえらいことになったので

    今の武器↓
    日本刀・火炎瓶・コルトバイソン・スタビーショットガン・MP・M4・PSG-1、火炎放射器

    MPは最高ですね、凄く使いやすいです
    あとはロケットランチャーが欲しいです
  • てすと
    ユージンのガチャ
    カナリアがよく出た覚えがあります

    ertyuio.JPG








  • Vジャンプ見ました

    E・HERO プリズマーがライジンオーのジャークサタンに見えてしょうがありません
    ダークネスメタルよりブラックメタルの方が個人的には好きです

  • 日記44
    日本刀が鋳造品だということを
    講義で始めて知りました

    ■雑記■
    カービィのSDXがリメイクされるみたいです
    プラズマやタックはやはり弱体化するんでしょうか
  • 日記43
    今日街中でらきすたの痛車を見かけました
    ネットでしか見た事がなかったので驚きました
  • 日記42

    ゲームばかりして更新してませんでした
    GTAVCなんですが、これは面白いです
    PSのゲームで嵌ったのはFF10以来になります
    シリーズものだとカービィ、ポケモン、メダロットばかりでしたが・・・

    ■雑記■
    100円お菓子はやはりファミマが至高です

  • 日記41
    久しぶりにミスドでドーナツを沢山買いました
    ミスドやマックの接客は凄く感じ良いなあ
    前に取った経営学でもごいすって

    ■雑記■
    教授「機械工学科は毎年就職率100%です
    ですので君達が真面目に就職活動すれば必ず内定は貰えます」

    何事もプラス思考で行きたいです
  • 劇場版強攻型アクエリオン
    ttp://f40.aaa.livedoor.jp/~toyup/bbs01535/src/1190559836535.jpg

    すげー予想の遥か斜め上を行ってる
    魔獣形態ってなんですか(笑
    良い意味でアクエリオンらしくてダサカッコイイ

    本編で活躍できなかったオメガさんも大活躍するようでなによりです
  • 日記40
    大学始まりました
    前学期の続きの講義とったら教科書わざわざ変えるとかどんだけー

    ■雑記■
    皇国打ち切りとか
    東海でこないだのひぐらし放送中止とか
    どんだけーですか