忍者ブログ

遊戯王フィギュア制作日記

遊戯王のフィギュアの制作と日々の日記が中心です。

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 日記39

    何かあれすぎるので消しました
    うーん・・どうしたものやら

    37.png









    ■雑記■
    >漫画版
    ライヤーゲーム借りて読みました
    デスノートっぽくて面白いです。ヤンジャン読んでたのにスルーしてたのが勿体ない
    >アニメ
    噂の種死がアニマックスで始まってました
    SEEDのガンダムは背中に重そうなもの乗っけてるのが多いなー

    PR
  • 日記38
    らきすたが終わりました
    夏休みも終わりました

    ■雑記■
    絶望先生にマイトガインネタが出て驚いた
  • 日記37
    東急ハンズ行って来ました
    何かいるだけで楽しい所だ

    ■雑記■
    ストームさんはネックス融合だと思ってました
    フレアとドグマが戦ってた頃が懐かしいです
  • 日記36
    今何故か猛烈にコマンドーが見たい
    ゲオで借りてきて見ようかしら
  • 日記35
    14キロ歩きました。サンダルで
    馬鹿だ僕は
  • 日記34

    一昨日ぐらいに初めて夢の中でこれは夢だと気付く経験をしました
    これが夢なら空飛べるんじゃね?と体を宙に浮かせようとしてみたら飛べる飛べる
    何か危ない人みたいですが

    ■雑記■
    アニマックスで見てるガンダムSEEDがもうすぐ終わりそう
    核エンジン搭載で無限のエネルギーってのは劇中でもやっぱりずるいんだろうなー
    フリーダムの一斉射撃でまとめてあぼんするジン数体可哀想。かっこいいけど
    個人的にはナイフ2丁だけ構えてるストライクが一番好きです

  • 日記33
    うわああ携帯がぶっこわれたああ
    PCもやたら重いし何なんだろう一体

    ■雑記■
    マイドキュ整理してたら昔書いた絵が出てきた
    去年の2月ぐらいのだと思うけど、今思えばあの頃の方が情熱があったなー

    54495555.jpg








  • ホビー雑誌見てたら
    劇場版アクエリオンに強攻型の新形態が出るらしい。うひょひょー
    没になったアルファメガかな?個人的にはアーマーゲドン形態みたいな亜種系がいいな
  • 日記32
    単位は普通に取れてました
    よかったよかった

    ■雑記■
    最近一日に2回風呂入ってます
    暑い・・
  • 日記31
    僕の場合モチベーションを維持するには
    出来るだけ間をおかずに勉強なら勉強しまくり、絵なら描きまくらないといけないと最近気付きました
    じゃないと次第にやる気が無くなっていくような・・
    だからなんだよーって感じですけど

    ■雑記■
    車で高速走ってきました(正確には高速道路じゃないですが)
    ぐあーっとスピード上げて走るのが最近のストレス発散になってしまっています