忍者ブログ

遊戯王フィギュア制作日記

遊戯王のフィギュアの制作と日々の日記が中心です。

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 日記30
    お盆実家周辺をうろうろしてました
    特殊合金鋼のニッパーを買いました。高いだけあって使いやすいです
    fate見ました
    PR
  • 日記29
    再試終わりました
    夏休み始まりました
    今は何か頭痛いです

    ■雑記■
    エスキモーのMOWってアイスが美味すぎます
    特にバニラ味。2ちゃんねるでも単独で3スレ目までいってました
    今頭が痛いのは調子こいて2つ食べたからでしょうか
  • 日記28
    謎の再試の日時がいまだに分かりません
    集中補講はあるのですが
    大学用の定期も途中で切れそうだし、モビルアーマー形態に変形出来る様にならないかなあ

    ■雑記■
    >漫画
    ヒストリエ4巻買いました
    しかしまだ見てません
    >ぼくらの
    途中まで見ました
    子供達が巨大ロボット動かすのってエルドランシリーズを思い出しますね
    こちらは夢が無さ過ぎですが
  • 日記27
    ここに何か書くことを思いついても
    いざその事を書こうとすると何だったか忘れてしまう事がよくあります
    今も多分幾つか忘れてます
    夢みたいなものですかね。夢はたまに見ますが、モンスターの様なものに襲われる夢ばかり見ます
    そんなに切羽詰った人生なのかな

    ■雑記■
    >ヤンジャン
    今週の夜王最高でした
    コンビニで笑いを堪えるのに必死になるとは思いもしませんでした。ウオオオオッ
    >服
    夏服無かったので古着屋に買いに行きました。安物と少し高い奴
    >夏休み
    だからバイトしなければ
    >新パック
    新パックの伝説の賭博師とSEEDに出てくるカラミティのパイロットちょっと似てますね
  • 日記26
    試験全部終わりました
    先日の精密加工学の問題も出てくれてえがった、えがった
    と思ったら専門科目ひとつ再試験になってました
    夏休みはやりたい事沢山ありますが、再試頑張らねば

    ■雑記■
    新パック
    >買いました。7パックくらい
    インフェルノとかマリシャスとかヘルゲイナーとか出てくれたんで良かったです。イービルヒーローカッコイイ
    ステルスユニオンはシングルで安く売っていたら欲しいなあ
    >クーラー
    網戸にしていても部屋に虫が入ってくるので締め切ってクーラー付けてます
    夏は網戸にしてこの季節独特の空気を味わいたいのに
  • 日記25
    あと1科目になりました

    26.png






    ↑お絵かき掲示板で書いた奴出題されるといいなあ

    ■雑記■
    >漫画
    NHKにようこその最終巻買いました
    某所ではいろいろでしたがあの漫画らしい終わりかたで個人的には良かったなと思います
    表紙の岬ちゃん可愛いしね
    >今日
    うなぎは食べられました。うめー
  • 日記24
    精密加工学の内容が分からんのでPCで調べてみるも
    企業サイトばっかり出てきてムキャーとなっとります
    早く夏休みになって欲しいな。この状態じゃろくに絵も書けない

    ■雑記■
    暑くなってきたのでクーラー入れました
    あと、網戸に蝉が空中タックル仕掛けて来るのがうざいです
  • 日記23
    学校が補講期間に入ったので昼から図書館に行ってました
  • 日記22

    波がひとつ去りました
    まだ頑張らないと

    ■雑記■
    >バガボンド
    読みました。植田さんがあっさり切られてたのがなんかリアルでした
    少年誌の漫画ではこんなに生き延びるのありえねーとか思うくせに
    こういう漫画みると無情だなーとか儚いなーとか思うのはちょっとあれです
    >新パック
    ヘルゲイナーかっくいいよーお持ち帰りッ!
    ・・したかったですが金欠で買えませんでした

  • 日記21
    今日は試験期間中のレポートがやっかいでした
    図書館に篭る毎日です