忍者ブログ

遊戯王フィギュア制作日記

遊戯王のフィギュアの制作と日々の日記が中心です。

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 日記20
    テスト前のインターネッツは楽しいなーあはははは

    ■雑記■
    ガンダムシードをイージスの後継機が出るとこまで見ました。面白いですね
    面白いけど総集編多いアニメですねこれ
    というか遊んでばかりですね。勉強せねば
    PR
  • 日記19
    期末テストが2週間後の同じ週に3つ、同じ週に実験レポート提出
    えええーちょっと理不尽じゃないですか
    8月1日の夏休み開始まで停滞しそうです

    今日学校に行く前にバ○サンを焚いて帰ってきたら掃除機かけて雑巾がけするかと思い
    バ○サンを焚いたら家中の火災報知機がピーピー鳴り始めました
    寝ていた姉貴が飛び起きどうすんだよーみたいな事になって
    仕方なく煙立ち込める中部屋に侵入して換気してから警報停止の紐を引っ張りました
    取り説見なかったのが悪いんですが、本当なにやってるんだろ

    その上どこぞの駅で人身事故があったらしく名鉄電車が遅れて講義に遅刻するわで散々な日でした

    ■雑記■
    特に何も無いです
  • 日記18

    暑い・・凄く暑い
    しかしこのぐらいでクーラー付けてたら夏を乗り切れないような気がしてつけれません

    今日はジャスコ行って来ました
    というか何処にでもありますね、ジャスコ。僕の家の近くにはないけど

  • 日記17
    健康診断ありました

    身長171
    体重54
    視力右0.8左1.0
    血圧上118下58

    あとレントゲンとりました

    ■雑記■
    ピンポイントにある小テストとレポートが嫌だーまとまった時間カモン

    ファミマの100円菓子に麦チョコが追加されとりましたので買いました
    週に3回は菓子食いまくってます。やばい
  • 日記16
    生活に潤いが欲しい
    刺激がないと

    ■雑記■
    ローゼン読みました
    あちらこちらで噂になってた通り凄く薄かったです
    とりあえず水銀さんの出番が少なすぎなのが残念でした
  • 日記15
    自分の呂律の回らなささを何とかしたいです
    今日Vジャンプのデモリックの方のパックを応募しようと思いコンビニで80円切手下さいと言ったつもりが
    10円切手を渡され店から大分離れた処で気付くというしまつ
    あめんぼあかいなあいうえお

    ■雑記■
    凄く久々にエヴァンゲリオンの新刊が出ていたので買いました
    アニメ最終話付近のよく分からん所がカットされて劇場版の部分に入ってましたがもう佳境なのかな
  • USBからのあれこれ
    http://news.livedoor.com/article/detail/3204208/

    僕もUSB使用の加湿器を持っていますが此れよりは実用的だと思います。
  • 日記14
    小テストの結果が返って来てました
    ぎりぎりA評価に届かないぐらいでした
    今期の月曜日は午後から授業なので比較的憂鬱な気分にはならず、良い感じだと思います

    ■雑記■
    >今週のジャンプ
    銀魂がかなりつぼに入ってしまった
    しかしこういうネタで笑うとは歪んでるよなーと思ってしまい凄くあれです
    >シルバさん
    そういえばシルバさんの下半身ってどうなってるんだろうと思い
    昨日の夜寝ながらDS付けてポリゴンで全身が見えるWC2007で召喚してみたら
    上半身と下半身が別物の印象を受けました
    あれはあれでかっこいい様な気もしましたけど、背中とかは見えませんでしたしGXアニメを見返そうと思います

    それにしても僕が発見してないからかもしれませんが
    遊戯王の絵をアップしてるイラストレーターさんのサイトとかは見た事無いですね
    やっぱりコナミの版権とかで駄目なんだろうか。他のカードゲームはその辺おおらかなのに
  • 日記13
    実験レポートが終りました
    土日も終りました
  • 日記12
    特に代わり映えの無い日でした
    小テストと中間テストが終ったぐらいです。8月まで頑張らないとなー

    今は何故か無性にお宝倉庫とか東急ハンズに行きたいです
    夏の服も無い。サンダルが欲しい