-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
家のテレビが壊れました。
なので自分の部屋の別のPCモニターをテレビ代わりにして活用してます。
ですが接続の調子が悪くアダプターをちょっと弄るとたちまち音が出なくなったりします。
そんなことを家族に話したら「機械科なんだから自分で直せ」とか言われた。これはきっと専門分野外だ
■雑記■
GXアニメのシルバさんは終始作画がきつかったのが残念だった。ブロンさんは死ぬ所とか結構いいところがあったと思う。
それよりもオリジナルの暗黒界が出てきたのが驚いた。カラレスはモノトーンってことかな?カード化するといいなーPR -
昔ゆぎ○ごっこという遊戯王の対戦の出来るサイトで遊んでいた時
キャラ選択でAIRのキャラクターを選ぶ事ができたのですが、その頃はAIRの事は当然知らなかった。
それに登場するキャラが固有台詞でが、がおだの美鈴ちんファイト♪だのお米券がどうだの言っていたのであれだなーと思っていたのですが
最近AIR面白いよと聞いて動画サイトで見てみたら元ネタこれかよと驚きました。そんでとても感動した。
それにしても去年の6月だか7月にローゼンを見始めた辺りから何かおかしな方向に走り始めた気がする。
■雑記■
ランスロットのプラモが2日後に発売するらしい。欲しー -
結構ネタが無いもんだと気づきました。
昨日今日と小テストの勉強して動画サイトにあったグレンラガンというアニメの一話を見たぐらいです。
グレンラガンはロボットアニメでしたが、今の所おっぱいアニメという印象の方が大きかった。
■雑記■
>ジャンプ
ぺんぎんとたいぞうが終ってた。掲載順的にP2が終ると思っていましたが意外。
また見るものが減るなあ
>納豆
を蕎麦にかけて食べてみましたが不味かった。やはり卵と一緒に白米へそおぃが一番美味しい。 -
大学の課題レポート類のボキャブラリーの貧困さが絶望的すぎるので
少しでもマシになるものかと思い日記を書き始めることにしました。
遊戯王の腕前はたいした事が無いのでカード考察とかは無理ですが、日々の日記以外にも何かネタになる事が出来ればいいなと思います。
■雑記■
>新パック
7パック買ってみてレンジさんが1枚、他にヘルカイザー・ドラゴンやら魔族召喚士が出ました。
レンジさんは封神演戯に出てくる宝物人間のばげん君に似ている気がする。
>うちの車
日産のオッティは何故かあまり見ない。モコは結構走ってるのに。
>この雑記
こういう箇条書きが良くない気がしてならない。